印刷機


 今年度の予算に組み込まれており、PTA総会でお知らせしておりましたが・・・・

とうとうPTA本部に新しい印刷機が設置されました。


旧印刷機は業者さんから次回壊れたら修理は難しいと言われ、騙し騙し使い続け3、4年経過・・・・。

度々の紙詰まりで紙を無駄にしていた
委員会のみなさん!  

一度へそを曲げると時間を置かないと印刷できず、
待ちぼうけだった子ども会のみなさん!


本日新しい印刷機を設置いたしました。(涙)
もちろん、ペーパーレスへ向けてPTAも動いていますが、すぐ印刷物をなくすことは出来ず購入にいたりました。





どんどん利用してください。以前と同じタイプの印刷機になりますので、操作方法は以前のまま。
ご不明な点はPTA本部まで