令和6年度がスタートしました!








 4/20(土)は様々な活動が行われ、令和6年度の活動が本格的にスタートしました。

まず、おさがり体操着の配布がありました。

そして、授業参観、学校説明会の後にPTA総会が行なわれました。

会員総数281名のうち出席者は164名、委任状出席者は88名でした。

令和5年度の年間事業報告、会計報告、会計監査報告があり、全て承認されました。

選考委員により新役員が選出され承認されました。

令和6年度のPTA 運営方針・年間事業計画案、会計予算案も承認されました。

これまで10年間の長きにわたり、北六小PTAの顔として会長を務められた阿部英男さんは、今後はPTA顧問として活動してくださいます。

今年度は「地域と共に子どもの無限の夢を育む」というスローガンの下、石森悠士 新会長と本部役員で力を合わせて、子供たちのために活動していきます。 

これまで同様、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします!