PTA会長の石森です


 この場でのご挨拶は初めてなので

改めてご挨拶させていただきます!

今年度からPTA会長をやらせていただいております、石森悠士と申します☺


突然現れた男なので

『この人、どんな人だろう?』

『何者!?w』

というご意見や疑問があって

当然だと思います。


なので軽く自己紹介!

普段は宮城県議会議員、飲食店経営を

しております。


まずはモットーというか

基本的な志を少し語りたいと思います✨


議員も飲食店も

そしてPTA。


何を目的としてやっているのか?

それは『◯◯の為』です。

各々対象は違えど


議員なら『県民、市民の為』

飲食店なら『お客様の為』

PTAなら『児童の為』

だと私は思っております。

そこはブレずにモットーとしております。


それこそ人生における『無形の財産』

であり、生きていく上での

大切の財産であると思っております。


それを未来を担う子ども達に大切にしてもらいたい!


そう思って日々活動しております。


長々と語りそうになるので

今回はこのへんにしておきますw


今後、少しずつ綴っていこうと

思いますので

何卒宜しくお願い致します💪